もうすぐ試験する時疲れをいやす総裁の文 [日記]

聞くところによるとみんなは最近すべてこの劇を見ますか?ほほほ、これはネットワークの小説が改作したのではありませんか?やはり私がその年がやがや騒いで味気ない、もうすぐ試験する時疲れをいやす総裁の文。実は総裁の文を書く時すこぶるきまりが悪くて、私達このようなを大学の高級な知識人に行ったことがあって低くなったN段位を引き延ばします。しかしどの女の子は青春過ぎるのがなくて、どの女の子はポケットの中で、携帯電話の中で各種の総裁の文をしまっていて時間を下へ磨き上げるのがありませんか?何ですか??あなたはありません。それは非識字者が高が格を強いるなのではなくて、前者は条件がなくて、後者が行くのは正統的な学術の道で、また私の何条の街を振りました。威哥王
  
私のこのような文学のスタートは少し遅くて、初めで見た目は良くての3つの8の16折り判のニンフの雑誌で、言うの純粋なキャンパスのストーリで、高くて見た目は良いのは海賊版類のが明日谷川の全集を分かっていて、雪のあふれて浸す全集の類を勘弁して、文章の少し優美なのは郭の小さい4で、その時彼はまだ進んでいないで贅沢品の行列に入って、また属して大きい時代の液体に浸すにおりて、残念ながら私の第1冊の見たのやはり彼の書いた続編《夢の中で花が咲いていくら知っている》、しかしこの全体それともキャンパスのストーリ、大学はやっと総裁の文の行列に介入するのを始めて、ここにあってどうしても2段式ベッドの上段の女の子に感謝しなければならなくて、私の台湾の恋愛小説を読む酵母を導いてから――席の絹の作品は始まって、一つ又一つのハンドバックの本の生活に歩いたことがあって、それから役に立たないモバイル流量はついに終わるで、毎月の量を読んでもレベルに達しました。
  
総裁の文が中国がとても長い一定の時間に歩いたことがあった、今依然としてネットワーク上で流行っています。当然で、ストーリの向かう同性に従って、魅力値はすでに弱まって、しかしこれは私を妨げないでそれを懐かしみます。総裁の文は恋愛小説の1つの小さい体系で、美しい玉の祖母から一層光彩を放って、それからいっしょに台湾の強火にあって、大陸のネット文学が興った後に、あれらが台湾の総裁の文学でしみこむのが放縦で、いいえ、成長する子供に下へ薫陶を受けてまた大陸の総裁の文のを動かして一層光彩を放つのです。それから、とても長い一定の時間の内で、各種の横暴な総裁、チョウの乱暴ないとしい妻は氾濫して災難になります。D10媚薬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。