節度を守って特定の女性だけを誘う男が肉食だと思う [日記]

僕的には、草食系男子などいないと思っています。勝手に草食だの肉食だの判断していますが、節度を守って女性をエスコートしたい男性に対して、
ハーバルビビッド
『草食系だね~』

は失礼だと。じゃあ逆に『やらせろ~!』『オマエは俺の女だっ』というオラオラ系男子は肉食ですか?肉食動物は、必要な分だけ食料として狩りを行なう節度ある生き物です。だったら、節度を守って特定の女性だけを誘う男が肉食だと思う。


食う食われるだけで、肉食草食の判断をしている人は…


単にあるものを食い散らかす【ティラノ系】と呼びたい。


市橋容疑者の顔を見て『水嶋ヒロに似てる…』なんていい出すティラノ系女子は滅びてください。笑 同性から見ても水嶋ヒロは男気があるいい男ですから。顔だけで盛り上がれるティラノトークは2ちゃんねるだけでひきこもってて欲しい。 レディーチャイナ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。