受精卵が5個できたのですが疑問に思うことがありまして [健康]

受精卵が5個できたのですが疑問に思うことがありまして...皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

クロミッド内服とゴナールエフ注射で8個採卵できました。

顕微授精は考えていなかったのですが、先生の見解では半分は顕微授精にした方がいいと思うとのことで、精子をふりかける「かけあわせ受精を3個」「顕微授精を5個」してもうらうことになりました。

結果は...
かけあわせ3個→2個受精
顕微授精5個→3個受精

結果だけみると、顕微授精は思ったより受精しておらず顕微授精しない方が合ってるのかな??と思いました。

病院が遠いため受精の確認は電話でさせてもらったので詳しい話はまだ聞けていないのですが、こういうものなのでしょうか?

ちなみに、卵子はすべて右の卵巣しか出来なくてあまりない事例だと言われました...。
このような経験の方はいらっしゃいますか?


K-Y 催淫
催淫
催情剤
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。