少女はたちまちのぼせ上ったように赤くなり、もじもじする [日記]

なんていうか、乾いた笑みしか出てこない。威哥王何しろそれは事実。別に女になりたい訳じゃないと言うニーアだけど、その女装ははっきり言って趣味の領域を超えていた。洋服の下は女物の下着を身に着けているし、あまり露出の激しくない服装を選んでいるらしいけどズボンよりスカートのほうが多い。更にさりげなく流行を取り入れお洒落度は高いはずなのに、決して品位を失わず、かといってローズハウスで浮くこともないという着こなしには頭が下がる。

今度はおしゃまな少女ファラの言葉。比較的子供たちには私とニーアはセットで扱われているような気がするけど、その実、待遇に差があるのは明確だった。垢抜けない普通の女子高生の私と、絶世の美少女でどことなくミステリアスな雰囲気漂う美少女ニーアでは当たり前かもしれないけど、子供たちのなつき方にも大きな差がある。私に対しては『ねーちゃん』と軽口も叩くくせに、にっこりと私相手にはあまり見せない美少女の微笑みを浮かべて顔を覗き込めば、少女はたちまちのぼせ上ったように赤くなり、もじもじする。

ニーアに許しがもらえれば、とたんに満面の笑みになる。そんなやり取りをしつつ、私は自分の洋服を見下ろしてため息をつく他ない。私の服がいつもどことなくダサくて、ニーアがお洒落なのはわかりきっていたことで、だけど、ニーアは男で私は女。更にニーアは私の片思いの相手なわけで……そんな風に思わず対抗意識を燃やしてしまったのが昨日の洋服騒動の始まりだったりする。女性用媚薬
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。